けいたい日記

【けいたいの日記です】

NFL ルールブック 5 選手、交代選手、装備、一般 5-3 ポジション変更 5-3-2 元のポジションへの復帰

NFLのルールブック「OFFICIAL PLAYING RULES OF THE NATIONAL FOOTBALL LEAGUE※」を理解するための翻訳。

NFL Football OperationsのHPで閲覧可能

 

5 選手、交代選手、装備、一般

5-3 ポジション変更

5-3-2 元のポジションへの復帰

 捕球資格の変更をレフェリーに申告した選手は、以下の後に番号に対応した捕球資格に戻ることが認められる。

(a)チームタイムアウト

(b)クォーターの終了。

(c)ツーミニッツウォーニング。

(d)反則。

(e)リプレーレビュー。

(f)タッチダウン

(g)スクリメージからのキック。

(h)ボール保有権の移動。

(i)その選手が1回の適正なスナップの間ベンチに下がった場合。1回の適正なスナップの間ベンチに下がった選手が再出場する際は、番号に対応しない捕球資格のポジションにつくことを再度レフェリーに申告しない限りは、番号に対応したポジションにつく。

ペナルティ:捕球資格の変更の申告が必要なときにできなかった場合、あるいは捕球資格がある選手が無いと申告した上でタックルボックスの外側にポジションをとった場合、不正な選手交代として5ヤード罰退。

 

 

NFLルールブックトップページに戻る

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ