けいたい日記

【けいたいの日記です】

NFL 現地観戦メモ CIN@NE 2016.10.16 week5

NFLを観戦した時の記録。状況は毎年変わるのであくまで参考。

 

【対戦カード】

CIN@NE 2016.10.16 week5

 

【チケット手配】

(1)「ボストン観光」という現地ツアーガイドに依頼。

(2)7月中旬にメールでやりとり。

(3)例年であれば座席の選択肢が多いはずが、本年は当該試合がブレイディさんの復帰初戦(デフレイトゲートでの4試合出場停止明け)ということで混んでおり、早めに決めた方がいいということで電話で直接話して座席を決定。

(4)チケットは現地で受け取り。

 

【スタジアムへの移動】

(1)ボストン市内のホテルのロビーでガイドさんと待ち合わせ。10時。

(2)ガイドさんの車で Gillette Stadium へ移動。

(3)スタジアムに近づくといきなり大渋滞になり、12時頃到着。

 

【試合観戦】

(1)スタジアム前でセキュリティチェックとチケット確認を受けて入場。人がいっぱいで結構ならぶ。セキュリティチェックは手荷物検査と金属探知機によるボディチェック。チケットはバーコードの読み取り。

 

f:id:tary0122:20200417042157j:plain

 

(2)13時キックオフ。買い物していたらなんだかんだでギリギリ。座席は最上階だけど最前列なのでよく見える。こちらはアウェー側なので日陰。ホーム側は暑そう。

 

f:id:tary0122:20200417042310j:plain

 

(3)ピンクリボンキャンペーン期間だったので、クオータータイムにみんなで人文字。座席に置かれていたパネルを掲げる。

 

f:id:tary0122:20200417042526j:plain

 

(4)試合終了後に隣接するホテルのロビーでガイドさんと合流。試合終了前から帰宅客で大渋滞になるため、ゆっくり買い物等をしてから出発したが、それでも駐車場から出るだけでかなり時間がかかった。

 

 

【その他】

(1)スタジアム内の屋台で酒を買うには、パスポート等で年齢証明が必要。

(2)飲み物・食べ物の店は行列になるので、早めに入場して調達しておく方がよい。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ